戻るフォントサイズ(+)フォントサイズ(-)JapanesePrintリクガメ飼育日記-トップページ

2009年6月8日月曜日

温水洗浄便座-修理最終章

Japanese戻る
朝から再び、「今日でもよければ、修理に行きます。」との連絡
昨日、部品を手配して入ってきた様子である。
※アフターケアは、レスポンスが良いと安心感が違うなぁ

今度も、同じく交換ができれば呼ぶので立ち会って頂く必要はないとの事。
もくもくと、作業に入られた。
30分後、修理が完了したとの事で、確認の依頼。

見事に、滴が止まっている。 (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
すばらしい。 (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

マニュアル的な「にーちゃん」
良い印象がまったくない「オバはん」
気持ちのいい素直な対応の「ギャル」
寡黙に対応してくれた「修理さん」

数々の出演者登場の結果、めでたく「温水洗浄便座」は復活しました。
ご対応頂いた、皆様ありがとう!(*^-^)ニコ
修理の間、小一時間トイレを我慢していた「家族のみんな」ありがとう! (*^-^)にこっ♪

感動の長編となってここに完結である。\(^▽^)/

0 件のコメント: