戻るフォントサイズ(+)フォントサイズ(-)JapanesePrintリクガメ飼育日記-トップページ

2008年12月5日金曜日

束になってやってきた災難(その3-前編)

Japanese戻る
12月3日に注文した複合機 Canon MP980 がやってきた。
早速、嬉しがって開梱。おぉ、結構でかい!でもデザインは、グッドである。
位置あわせのテスト印刷の騒音は、「この機種にサイレントモードが必要か?」と思うほど静かである。(前に使っていた MP370 がうるさすぎたのかも知れない)

かんたんスタートに沿ってドライバの導入。うん?「新規ポートの作成に失敗しました。」エラーの発生である。
なんか、忘れたかな?もう一度インストール。「新規ポートの作成に失敗しました。」むむっ#!

印刷を楽しみにしていたが結局は、会社から帰ってからの設定と言うこともあり深夜になり断念!
明日は、仕事が休みなのでゆっくり設定しよう。

明日、目が覚めればいいことがありますように!

0 件のコメント: