戻るフォントサイズ(+)フォントサイズ(-)JapanesePrintリクガメ飼育日記-トップページ

2009年10月2日金曜日

やっぱり、バスターな 2010

Japanese戻る
ウィルスバスター 2010 にバージョンアップしてから4週間ほどで原因は不明だが起動時の1/4回は、ウィルスバスター 2009 と同じようにフリーズが発生するようになった。
ウィルスバスター 2009 は、100% フリーズしていたので、4回に1回フリーズと言うのは、ましになった(?)と言えばましになったのだが、とても安心して使っていられるものではない。
買い換えるお金がないので、再びウィルスバスター 2008 にダウングレードを行い、やもなく使用中である。

本音を言ってしまえば、コマーシャルにもあるように「もったーいなぃ、もったーいなぃ」等と言っている場合ではなく、とっとと他の製品にしてしまった方がよいと思っている。
※今となっては、あのコマーシャルはウィルスバスター 2010 を買うことが「もったーいなぃ」と言っているしか聞こえない。

トレンドマイクロのウィルスバスターは検知率は低いが、トラブルも少なく、複雑な設定も不要なのでシロートには使いやすいのが魅力だったが、ウィルスバスター 2009 以降はお荷物と化してしまった。 (-゛-メ) ヒクヒク
残念な話である。

0 件のコメント: